人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.ポエム診療所

スパイス魂

肉になりたいか

そんなに肉でいたいか

そこまでして肉にしがみついてたいか

肉なんて所詮 ただのかたまりだよ馬鹿やろー

俺たちスパイスをあまりなめんなよ

引き立て役に隠し味

生きるも死ぬも俺たちしだいだって言ってんだよ

そんな自分が好きだよ

スパイスでいることに誇りをもっているよ

俺たちは決して目立っちゃいけないんだよ

主役は肉 俺らは脇役

もちろん若い頃は 野心はあったよ

そりゃーつっぱって出たことも多々あったよ

でも今ではな 主役になりたいなんて これっぽっちも思っちゃいない

わかる人にはわかる それでいいんだ うん

だから肉になりたいなんて これっぽっちも思っちゃいないって

強がってないよ ホントだって

だからなんだよ しつこいな

絶対だ うん 絶対だ

いいんだ このままで そうだ

俺は職人だ 職人

そうだよ 体は小さいよ だからなんだよ 男は器だよ 器

てめえなんにもわかってな

だから俺はこれでいいんだって

そうだよ うん

うん

そうだ

うん

そうそう

うん





ふぅー










よっしゃ そろそろ 行こうか






えっ今日休み まじで












なんだよ今日はマヨネーズかよ



                       Dr.ポエム

by oronamin1228 | 2006-08-29 03:42
<< Dr.ポエム始動 今は昔 安全カミソリというもの... >>



No poem,No life

by oronamin1228
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧